ぐーいんぐ まい うぇい
ディズニーのこと、真殿さんのこと、娘のことを徒然なるままに…
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/06/30(金)   CATEGORY: 日記
ヽ(@゜д゜@)/アハハ
20060630010322
買っちゃったヽ(@゜д゜@)/アハハ
CO*0 ] page top
DATE: 2006/06/28(水)   CATEGORY: 日記
ムキーッ(;-д-+
卓上扇風機買ったら、開けてビックリ( ̄□ ̄;)!!
部品折れてたぁ!!
電話して、交換決定!!
めんどくせー_| ̄|〇
CO*0 ] page top
DATE: 2006/06/26(月)   CATEGORY: TUBE
まとめて。
6/23(金)
武道館で行われたTUBEのホールコンサート、『Your HomeTown』に参加。
席は前から2列目!!
でも、スピーカーの前…_| ̄|○
定位置にメンバーが立つと、前田さんと春さんしか見えないという素敵な場所ヾ(@°д°@)ノアハハ
しかぁ~し!!
かっくんが結構前に出てきてくれたので、かっくんが近い!!
かっくんのベースさばきは最高だよ~♪
しっかりかっくんの指使いが見れたしvv
もちろん、ステージの端のほうに前田さんも春さんも来てくれて、近い~!!
前田さんなんかアンコールの時にステージ下横から出てきたので、目の前に!!!
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
マジびっくりしたぁ~!!
でも、嬉しかったぁ~!!
歌ってくれた曲も知ってる曲ばかりだったので、物凄く盛り上がれて踊りまくったよ!!
大好きな曲が多かったし、なんといっても『みんなのうみ』の演奏演出が豪華で素敵だったこと。
歌が上手くないと出来ないよなぁ~。
春さんの『萌え萌えチャンネル』も面白かったし(笑)
一緒に行った友達とも話していたけれど、よくこういうバンドの場合ひとりは演奏とかがなんかちょっとさぁ~っていうのがいるけど(必ずではないけど)、TUBEは4人ともレベルが高いよね!!と。
今回は特にかっくんが良く見えたので、かっくんびいきになっちゃった(^-^A)
本当に最高に盛り上がったコンサートだった!!
………筋肉痛が怖いよぉ(つдT)

次は鎌倉話。
つづきを表示
CO*0 ] page top
DATE: 2006/06/25(日)   CATEGORY: 日記
本日
鎌倉に行ってきたわけだけど、やはり鎌倉といえば湘南。湘南といえばTUBEなわけだ!!
江ノ電乗って、鵠沼(くげぬま)という文字を見つければ『くげぬ~までぇ~♪』と脳内再生(笑)
海のほうにも行ったから、ホントTUBE三昧vv
金曜にライブ行って、今日は鎌倉行って。
TUBEファンとして、最高の3日間でしたな(^O^)

それにしても、凄い人だったなぁ…_| ̄|〇
CO*0 ] page top
DATE: 2006/06/25(日)   CATEGORY: 日記
あ、足が…
歩き過ぎで足イタイ(っдT)アウッ
でも、湘南の海も見れたし、江ノ電にも乗ったよ!!
…………アシイタイ_| ̄|〇
CO*0 ] page top
DATE: 2006/06/25(日)   CATEGORY: 日記
これがホントの…
20060625160030
CO*0 ] page top
DATE: 2006/06/25(日)   CATEGORY: 日記
たけのこ
20060625123026
CO*0 ] page top
DATE: 2006/06/25(日)   CATEGORY: 日記
着いたはいいが…
20060625123012
行列!!
しかも、ここ圏外( ̄□ ̄;)!!

やっと送信。
人が多くて、紫陽花を見にきたんだか、人見にきたんだか…_| ̄|〇
CO*0 ] page top
DATE: 2006/06/25(日)   CATEGORY: 日記
行ってくるっす(^O^)
これから鎌倉へ。
紫陽花を見に、明月院と成就院に行く。
TUBEに紫陽花って曲あったよね。
行ったら脳内再生しようっと♪
江ノ電にも乗ってくるよぉ!!
CO*0 ] page top
DATE: 2006/06/24(土)   CATEGORY: 日記
うわぁ…_| ̄|〇
今、マジで泣きそう(っдT)アウッ
TUBEの『あずけてごらん』が入ったシングルCDが見つからん( ̄□ ̄;)!!
買ったはずなんだよぉっ!!
………どこいったぁ(TдT)
っつーか、どれのカップリングだっけ?(そこからかよ…)

ライブの感想はまた明日。
だって今日は撤収日…。
CO*0 ] page top
DATE: 2006/06/23(金)   CATEGORY: TUBE
目の前!!
前田さんが走り抜けたぁ( ̄□ ̄;)!!

あ、今おわりました。
やっぱTUBE格好いいわ!!
CO*0 ] page top
DATE: 2006/06/23(金)   CATEGORY: 日記
武道館
20060623180030
来たよ(^O^)
CO*0 ] page top
DATE: 2006/06/22(木)   CATEGORY: TUBE
新人さん(^O^)
20060622222738
つるのちとせちゃん。
カワイイ(o^o^o)
CO*0 ] page top
DATE: 2006/06/22(木)   CATEGORY: 日記
見つけた!!
20060622214843
ヤターヤター\(^O^)/
見つけたよ!!
セブン〇レブン4軒はしごしたよ…_| ̄|〇
しかも4軒中2軒はラブボディ自体が無いっつー。
こにゃろー( ̄□ ̄;)
CO*0 ] page top
DATE: 2006/06/22(木)   CATEGORY: 日記
いっぱぁぁぁぁぁつ!!
20060622113007
一発ゲッツp(^^)q
CO*0 ] page top
DATE: 2006/06/22(木)   CATEGORY: 日記
あったけど…
20060622112116
うわさのカラーセラピーチャーム、見つけた。
でも、奥まで手突っ込んだのに、グーさん居なかった(っдT)アウッ
仕方ないので、ミキミニ購入。
グーさぁぁぁん(TдT)
CO*0 ] page top
DATE: 2006/06/21(水)   CATEGORY: 日記
久し振りに
パソコンから投稿。
何日ぶりかなぁ?
メールチェックしたら、結構たまってた(^-^A)
皆さんのところにこれからお邪魔しに行こうっとvv

TUBEの武道館ライブチケットが先週来て、なかなかいい席らしい。
チケット運を使ってしまった気がしないでもない……_| ̄|○

拍手をくださったみなさま
ありがとうございましたm(_ _)m
CO*0 ] page top
DATE: 2006/06/21(水)   CATEGORY: 日記
懐かしい…
20060621125123
古本屋で購入。
'91に発売されたランドのガイドブック。
写真は表紙のスーパースター二人。
今と顔が違う。
もちろん中に写っているグーさんも当時のまつげちゃん(^O^)
懐かしいなぁ~!!
なんといっても、トゥーンタウンがマップにないし、かわりにスカイウェイがあるもんね!!
CO*0 ] page top
DATE: 2006/06/20(火)   CATEGORY: 日記
見えた?
20060620224541
ネタが無いので、パズルの話。
写真は球体のパズルで、星座シリーズ。
グーさんは射手座だった。
前の時は牡羊座だったよねぇvv

にしても、暑い………_| ̄|〇|||
CO*0 ] page top
DATE: 2006/06/19(月)   CATEGORY: 日記
やっと
次長課長のCD、買ってきた。
『晴れる道~宇宙人(オメェら)に合わせる顔がねぇ!~』
やっぱ上手いね、この二人(^O^)
ひいき目に聴いてるから、井上くんの声が良く聞こえるのは、ま、いいじゃないかヽ(@゜д゜@)/アハハ
井上くんがソロで歌ってるのも良い歌です(o^o^o)
CO*0 ] page top
DATE: 2006/06/19(月)   CATEGORY: 日記
ふぬ…
日本対クロアチア戦。
0対0の引き分け。
負けなかっただけ、よかった…とちょっとだけ安心。
サムライブルー、ファイトォォォ!!!!!!
CO*0 ] page top
DATE: 2006/06/17(土)   CATEGORY: 日記
あ~ぁ…
20060617233036
買ってもーた…。
くま(あえてくまで/笑)に負けて手に取っちゃったんだよ…_| ̄|〇
ミニーちゃんも可愛いんだけど、くまと一緒っていうのが反則だぁ(TдT)
ミニくまビンボーケテー!!
CO*0 ] page top
DATE: 2006/06/17(土)   CATEGORY: 日記
今年も
やってきました!!
TUBEな季節(^O^)
今月ある武道館ライブのチケットが来たので、今からウホウホなのである。
かれこれライブに行き始めて12年。
初めてのライブは横スタだったね(懐)
横スタは今のところ12年間欠席なし!!
もちろん今年も行くべ!!とりあえず、来週発売のCD買わなくちゃ。
今、みんなのうたで流れてるよ♪
CO*0 ] page top
DATE: 2006/06/15(木)   CATEGORY: 日記
日テレ
見た見た?
真殿さんテレビ映ったよ!
この前のネオロマ映って、賢雄さん歌ってたし!!
真殿さん結構アップだったしvv
格好良かったぁ(っдT)アウッ
CO*0 ] page top
DATE: 2006/06/15(木)   CATEGORY: 日記
BGM
20060615214225
今聴いてるCD。
キャラが歌ってたりして、キャラ好きにはたまらない1枚だと思う。
こーゆーCDってミキミニとグーさんていう組み合わせが多い。
歌えるからかしら?
このCDはそんな歌ってないかな。
クリスマスのはほとんどキャラが歌ってた。
ちなみに、これは海外のCDで、熱帯雨林にて購入。
他にも何枚か買ったなぁ。その話はまた後日。

今日からちょっとPCから離れます。
離れるっていうか、触る時間が無いに等しい…_| ̄|〇
でも携帯からブログは書きますんで。
もう片方のブログは、滞るけどスンマソンm(__)m
では~(^_^)/~
CO*0 ] page top
DATE: 2006/06/15(木)   CATEGORY: 日記
後ろ
20060615011215
にベアを隠してるのだ(^O^)
CO*0 ] page top
DATE: 2006/06/15(木)   CATEGORY: 日記
収穫
20060615010931
ゲーセンから連れて帰ってきたBB。
可愛いでしょvv
CO*0 ] page top
DATE: 2006/06/13(火)   CATEGORY: 日記
寒い…
ここ何日か蒸し暑い。
自転車乗ったりしてるとそうでもないけど、降りた途端に「暑い…_| ̄|○」
なのになんでタイトルが「寒い…」かというと、スーパーの地下よ、地下!!
外が暑いから降りたときはいいのよ。
その後。
ジワジワと寒くなってきて、気がつきゃ寒くて鳥肌立っている(苦笑)
長袖着てても寒いんだもんね((゜Д゜;≡;゜Д゜))ガクブル
夏なんか、温度差が激しいからなおさら…。
これじゃ風邪引くって。
暑いんだか寒いんだか、わからんよ…。

ここ1週間ほど拍手をくださったみなさま。
ありがとうございましたm(_ _)m
CO*0 ] page top
DATE: 2006/06/12(月)   CATEGORY: 日記
帰宅
母が旅行から、帰宅。
おかえりぃ(o^o^o)
琴平さんの階段で、死ぬかと思ったそうだ。
もう寝るというので、今日はこれにて撤収。
おやすみぃ!!
CO*0 ] page top
DATE: 2006/06/12(月)   CATEGORY: 日記
一日中
雨だったんで、コンビニのみ外出。
夕飯は家にあるものでなんとか済ます。
母、旅行中。
さて、明日は何にすっかなぁ…。
CO*0 ] page top
Copyright © ぐーいんぐ まい うぇい. all rights reserved. ページの先頭へ
