ぐーいんぐ まい うぇい
ディズニーのこと、真殿さんのこと、娘のことを徒然なるままに…
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/03/31(金)   CATEGORY: 日記
あと少し…
あと4日でリズムが終わる。
3年間のラストまで、あと4日。
なかなか行けなくて、ちょっとしか観れなくて…。
もっと酋長に会いたかった。
もっと一緒にアッパッパ~がしたかった…。
もっと写真が撮りたかった。
やりたいことがいっぱいあるのに、終わっちゃうね(っдT)アウッ
先日で見納めしてきたら、ラス日に行くみなさま。
私の分も楽しんで、踊って、リズムを目に焼き付けて来てくださいね!!
楽しかったよ!!リズム!!
CO*0 ] page top
DATE: 2006/03/31(金)   CATEGORY: 日記
20060331195115
地元の桜。
川沿いにいっぱい咲いちょりますvv
CO*0 ] page top
DATE: 2006/03/31(金)   CATEGORY: 日記
プリキュア
20060331140014
inとしまえん!!
ステージショー観てきた。30分くらいやってた。
ま、タダ券で観てんだから十分でしょ。
これから仕事っす…_| ̄|〇
CO*0 ] page top
DATE: 2006/03/30(木)   CATEGORY: 日記
寒い…
何でこんな寒いの?
風ビュービュー吹いて、チャリダーは倒れそうだよ…(つдT)
厳しい坂が仕事場の手前にあるから、仕事する前に疲れちゃうんですけど…。
只でさえ辛いのに、今日みたいな強風&寒いんじゃ…、ねぇ…_| ̄|○

そういえば、明日で上司の1人が退職となる。
女性なんだけど、みんなに「ささやかだけど…」とプレゼントをくれた。
なんだろう?と思ってみると、ぱっとみエプロンかと思ったらね(^-^A)
パジャマだった!∑(゚ロ゚;)
な、なんでパジャマ?
助けるけど…。
あ、ありがとうございましたm(_ _;)m
CO*0 ] page top
DATE: 2006/03/30(木)   CATEGORY: 日記
2本立て
映画を観てきた。
ゾロリ&ケロロである。
おもしろかったなぁ、思ってたより(;^_^A
「ケロロだけでいい」
何て言ってた娘も、ゾロリを楽しんでたし。
私はどっちも面白かったけどね。
でも、両ヒロイン共もう少し知ってる人が良かったな…。
さて、次は何を観ようかな~?
………コナン?
いや、これは娘に断られた…_| ̄|〇
コマタナーコマタナー(*д*)
CO*0 ] page top
DATE: 2006/03/28(火)   CATEGORY: ディズニー
昨日の話vv
昨日シーに行ったんだけど。
レポートはこちら

楽しかったんだけど、足が…⊂川o"-`)⊃
シーは歩きつかれるな…。

さて、今日はというと。
昨日の帰りに駐輪場から出たら、パンクしていることに気がつき自分の自転車は乗れない。
しかも今日は自転車屋さんが休みなので、母のを借りての出勤。
歩いて行けないよ、あの距離は…。
明日も朝は借りていく。
その間に母が自転車屋さんに行ってきてくれると言うので、大助かりであるε==(-ε -)ふー
一応、明日は夕方の仕事が休みなので、ケロロを観に行くことになっている。
でも天気がなぁ~。
雨だと中止。
止まないかなぁ…。
CO*0 ] page top
DATE: 2006/03/27(月)   CATEGORY: 日記
帰ってきて…
シーから帰って一休み。
眠いからレポートなどは明日。
おやすみなさいまし(っ_ _)っzzZZ
CO*0 ] page top
DATE: 2006/03/27(月)   CATEGORY: 日記
休憩中…
20060327180620
ホライズンにて。
もちろんキャラダイじゃないヽ(@゜д゜@)/アハハ
CO*0 ] page top
DATE: 2006/03/27(月)   CATEGORY: 日記
リズム12:30回
20060327121210
に座ってる。
暑くて死にそうじゃい…_| ̄|〇
CO*0 ] page top
DATE: 2006/03/26(日)   CATEGORY: 芸能
有名人
池袋に行った(え?!)
あ、うん。
金曜日に行ったばっかりだねぇ~。
でもね、今日は親も娘も一緒。
三越でやってる富山展に行ったからだ。
今回もまた祖母の頼みだよーヾ(@°д°@)ノアハハ
かまぼこ欲しいんだって…。
富山のかまぼこは普通のと違って、昆布が巻いてあるんだよね。
それを購入してから、サンシャインへ移動。
そこで偶然にもミニライブに遭遇。
ステージに居たのはO's(オズ)の姉妹デュオ。
レコ大で『あなたとならば』で新人賞を貰った2人だった。
上手いよね、この2人。
聞いてるとゆったりして、気持ちよくなって眠くなる…(コラ)
30分っていう短い時間だったけど、得した♪
それにしても、姉175cm、妹172cmってデカい姉妹だなぁ~。
それで2人してヒールの高い靴はいてるから、180cmくらいでしょ?
………デカッ!!

11時18時21時に拍手をくださったみなさま
ありがとうございましたm(_ _)m
CO*0 ] page top
DATE: 2006/03/25(土)   CATEGORY: 日記
大人しく
してたよ、今日は。
買い物に出たくらいでね。
ちょうど写真も現像できたっていうし。
それも取ってきた。
だいぶ前の写真だけど…。
お正月の時のだもんなヾ(@°д°@)ノアハハ
そんなこんなでネタ無し!!
………写真をUPします。頑張って…。
いつになるかなぁ~(コラ)

14時22時に拍手をくださったみなさま
ありがとうございましたm(_ _)m
CO*0 ] page top
DATE: 2006/03/24(金)   CATEGORY: 日記
買い物
撤収日なので、携帯から失礼。
今日は、池袋に行った。
仕事は休み。
娘はというと、色々探して回りたかったし、まだ咳をしたりして治りかけだったから留守番ヽ(@゜д゜@)/アハハ
メインは27日に行くシーの1デーパスを買うこと。
サンシャインのストアじゃないと日付入りが買えないから。
一番に買いに行って一安心…ε≡( ̄ε ̄;)フー
そっからはプラプラして、さっき日記に書いたブレスレット買ったり、メイトでコミック買ったりした。

コミックっていえば、金田一くん復活だよ!!
めでたいねぇ(^O^)
探偵学園Qもおもしろかったけど、やっぱ金田一くんのほうが好きなんだよね~。
一ちゃんといい、美幸ちゃんといい、剣持警部といい、明智警視といい、キャラがいい。
これから先がまた楽しみだ。
さて、月曜日もあるし明日あさってはおとなしくしてるだす…。
CO*0 ] page top
DATE: 2006/03/24(金)   CATEGORY: 日記
自分に
20060324195714
ごほうびかな?
いつも買うアクセサリーよりは私にとっては高め。
仕事柄、アクセサリーはしちゃいけないからあまり買わない。
買ってピアスくらい。しかも安いやつ(;^_^A
なので、今回のブレスレットってことも珍しい。
ちょっと説明すると、全部天然石。
ラピスラズリ、ムーンストーン、クリスタル、ローズクォーツ。クロスはラピスラズリ。
全部好きな石(^O^)
お守り代わりに持ち歩こうっと。
CO*0 ] page top
DATE: 2006/03/23(木)   CATEGORY: どう森
やったぁY(^O^)Y
20060323230947
グレースさんから貰った認定書!!
G・オブ・グレースだって\(^O^)/
服はなつみかんのふくをコーディネイトしてもらった。
他の二人はまぁまぁ。
しかも服はてんとうむしのふくと、あおむしのふく…。
てんとうむしのふくはいいけど、あおむしのふく気持ち悪い…_| ̄|〇
他のが欲しかったな。
CO*0 ] page top
DATE: 2006/03/22(水)   CATEGORY: 次長課長・井上
ヘキサゴンvv
に井上くん出てたvv
最近、本当に気になるのですよ(≧V≦)
ヤベーヤベー。
凄く好みのお顔なのですよΨ(`∀´)Ψケケケ
天然だしね(苦笑)
そーいや、3時間やってたのに負けちゃったし…。
勝って喜ぶ井上くんが見たかった…_| ̄|○川
どう森やって魚釣りまくってやる………。
おやすみ…(ふて寝)
CO*0 ] page top
DATE: 2006/03/22(水)   CATEGORY: どう森
……………
20060322014534
最近、うちのまどのさんはトラこに『まどティ』というあだ名を付けられた…。『まどティ』って…_| ̄|〇
CO*0 ] page top
DATE: 2006/03/21(火)   CATEGORY: 日記
いっやっほ~い!!
ヤターヤター!!
日本、世界一!!スゲースゲー!!
かっこいい~vv
テレビにかじりついて観てたよ…………途中買い物に出ちゃったけどねヾ(@°д°@)ノアハハ
携帯でチェックしたよ!!
10対5ってすごいよね!!
あのキューバ相手に良く頑張った(つдT)
今回みんな頑張ってた(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)ウンウン
号外が出て、奪い合いがあって女の人が3人怪我したってくらいだもんね。
みんな期待してたんだなぁ。
色々すったもんだあったもんね。
これで、日本の野球も盛り上がるといいですなぁ~。
今年は1回くらい球場に観に行こうかしら?
うん、もちろん巨人戦(≧V≦)
とにもかくにも、日本おめでとう~!!!!!

1時7時13時18時に拍手をくださったみなさま
ありがとうございました。
CO*0 ] page top
DATE: 2006/03/21(火)   CATEGORY: 日記
休み
だけど、どこに行くでもなく…。
晴れてるけどね(;^_^A
娘もいつもの咳が出てるし。
これから近くのユニクロに行こうか…ぐらいかな。
でろり~ん(っ_ _)っ
CO*0 ] page top
DATE: 2006/03/18(土)   CATEGORY: 日記
コンちゃん?!
20060318234107
……………うそです。
CO*0 ] page top
DATE: 2006/03/18(土)   CATEGORY: 日記
浅草
祖母に頼まれ浅草に行く。
今日は観音様の見つかった日?浅草に来た日?らしい。
でも、行く時は全然そんなの知らなくてね…。
ま、暇だし久し振りに行こうかぁ~ってなノリだった。
現地に着くと、思っていたより人がたくさん居た。
仲見世を歩いていくと、途中にある幼稚園の入り口辺りに山車があったりお坊さんやはっぴを来た子どもたちがたくさん。
奥には金の龍が控えていた。
本堂に向かって歩いていき、本堂の欄干っていうのかな?
階段上がって右側に場所取りした。
待っていると、さっき見た山車とかお坊さんや金の龍が警察官の先導で、わらわらとやってきた。
おぉ~!!なんてみてたら、お坊さんは本堂に入っていき、龍や山車は右手に曲がっていってしまった。
急いで追っかけていったら、ちょっと広い所(普段は出店が出ているところ)にいて、そこで金龍の舞が始まるとのこと。
そんなの知らなかったから、カメラやらビデオやら持ってこなかったよぉ~(つдT)
ごめん、おばあちゃん_| ̄|○
新しい携帯でなんとか写真撮ったり、動画をほんと少~し撮って終了。
携帯のメモリーカード大きいの買っといて正解だった…。
こんなにすぐ役に立つとは思わなかったべさ(^-^A)
帰ってきて、祖母に見せたらまぁ大喜び!!
実は行くとは行ってなかったのである。
行くと行っちゃうと、物凄く期待して自分が行くんじゃないのに大興奮してしまうからである。
それで1人で疲れちゃうんだよな…。
出かけてないじゃんよ~(^-^A)
そんなこんなで珍しいものが見れた日であった。
娘、金龍の舞を見て大興奮(笑)
CO*0 ] page top
DATE: 2006/03/18(土)   CATEGORY: 日記
ライブ
20060318220441
とたけけ~。
今日は、アーバンけけだって。
CO*0 ] page top
DATE: 2006/03/17(金)   CATEGORY: アニメ
話が…
友人と久し振りに会った。
短大時代の同級生だ。
同じ区内に住んでいたんだけど、結婚してお隣の県に引っ越してからはなかなか会えなくてね…。
久し振りで嬉しかったなぁ~。
これがまた私と話の合う子で、アニメ好きなのである(苦笑)
メイトでも盛り上がってね、楽しい楽しい♪
今はお互い『BLEACH』が好き。
私はコンちゃんと恋次が好きで、その子は冬獅朗が好き。
最近はゲームにはまっているらしい。
ラブレボ?とかいうのだって。
ごめん、知らないのだよ…。
なんか見た目、ときメモの男の子バージョンのやつみたいだった。
ふ~ん、そうなのねぇ~。
でもさ、久し振りにアニメ全開で話が出来て面白かった!!
うん?なに?
そーよ。2人とも立派な子持ちよvv
それでも、「かっこいい~vvかわいい~vv」って騒いできたよ!!
いいじゃないかぁ~(TдT)
はぁ~、楽しかったヾ(@°д°@)ノあはは
CO*0 ] page top
DATE: 2006/03/16(木)   CATEGORY: 日記
初!!
20060316222936
タンポポ発見(^O^)
CO*1 ] page top
DATE: 2006/03/16(木)   CATEGORY: 日記
うちの…
20060316110822
まどのさん(;^_^A
かぶりものにチョビひげって(*_*)

ごめんなさい(ププッ)
CO*0 ] page top
DATE: 2006/03/15(水)   CATEGORY: どう森
タイトルなし
20060315222951
ターバン貰ったあ(^O^)
CO*0 ] page top
DATE: 2006/03/14(火)   CATEGORY: 日記
携帯買い替え
今までMOVAだったのを、FOMAに機種変(今更っ?!∑(゚ロ゚;))
しかも、1機種前のやつ(苦笑)
つまり901isである。
別にそんなにいっぱいいろいろ機能が付いてなくていいからね、私は。
今までになかった機能で、着うたとデコメールが付いてれば充分さvv
なんだっけ?トランシーバーみたいに話すやつ?
あんなんワシ使いませんがな…⊂川o"-`)⊃
正直、携帯でお金払うのだって付いてなくてよかったけど、そうはいかないしさ。
ま、仕方ない。
前と同じ会社のだけど、多少使い方が違うからモダモダしてる。
メールは、正直前のほうが使いやすかったかなぁ~。
でも、着うたには勝てなかったのであるよ。
ちなみに、DWしたのは娘のためにラブ&ベリーの『まちでうわさの…』であるヾ(@°д°@)ノアハハ
「だ~いじなことは~♪」
CO*0 ] page top
DATE: 2006/03/13(月)   CATEGORY: 日記
テスト
20060313021214
試しで送ってみた。
ちゃんと行ったかな?
CO*0 ] page top
DATE: 2006/03/13(月)   CATEGORY: 日記
うおっ!!
携帯色々やってたら、こんな時間(*_*)
寝なくちゃぁ~(っдT)アウッ
さっき、寝ようって言ったのになぁ…。
本当に寝る…。
CO*0 ] page top
DATE: 2006/03/12(日)   CATEGORY: 日記
買い替えた(^O^)
携帯買い替えたんだ(^.^)b
これでやっと着うたがダウンロード出来る…。
明日、保護シート(フィルム?)買ってこなくちゃ。
さて、今日はもう寝ようっと(-_-)zz
CO*0 ] page top
DATE: 2006/03/11(土)   CATEGORY: 日記
2本目
20060311191255
形は違うけど、尖ってなかった…_| ̄|〇|||
ちと、ショボンヌ…。
ちなみに、飲んだら………逆にHP下がったっつーの!!
凹み~(っдT)アゥッ


6時に拍手をくださったかた
ありがとうございましたm(_ _)m
CO*0 ] page top
Copyright © ぐーいんぐ まい うぇい. all rights reserved. ページの先頭へ
