ぐーいんぐ まい うぇい
ディズニーのこと、真殿さんのこと、娘のことを徒然なるままに…
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/01/31(火)   CATEGORY: ディズニー
どうだったのかな?
明日からシーでリズムが始まるけど、今日いつもどおりリハみたいなのやったんでしょ?
でも、明日雨だよねぇ~。
さすがミキ、雨おt#$%&…ムニャムニャ。
明日配布もあるし、行くんだったら1回でもいいから見たいよね。


さて、どう森だけど。
今日はたぬきちの店が休みなので、釣りしたり、木を揺らしてハチにさされてみたり(オイ)
しかも、魚釣り過ぎて改築したばっかりなのに、部屋中魚だらけで床抜けるとか言われたし…(つдT)
店休みだと、やることが少ない~!!!
虫捕まらないし、もう持てないのに魚釣り挑まれるし。
でも、女の子2人引っ越してきてくれたから、いいやvv
家具を増やしたいけど、住人くれないかなぁ~。
ひとり、ラブリーベットくれたけどvv
もっとくれぇ~(TдT)

3時4時16時ニ拍手をくださったみなさま
ありがとうございましたm(_ _)m
CO*0 ] page top
DATE: 2006/01/30(月)   CATEGORY: どう森
こつこつ…
一昨日からどう森やってる。
釣りのタイミングがなかなか上手くいかなくて大変だったけど、今はなんとか釣っている。
今日はニシキゴイ釣った!!
そのかわり、虫がとれない…というか、いない。
ゴキ○リしかいないよ?いやぁ~(TдT)
うちのローンが払い終わったので、多少大きくなるんだとか。
あと、たぬきちのお店が改築されるそうで。
明日は店休みなので、釣り三昧だな。
置き場所は……どこ置こう_| ̄|○
ま、とりあえず今日はお友達が来るので、早めにPC終わらせるのだ!!(コラ)

2時11時15時に拍手をくださったみなさま
ありがとうございましたm(_ _)m
CO*1 ] page top
DATE: 2006/01/29(日)   CATEGORY: 日記
村のため…
更新が携帯からになりますm(__)m
またひとり、どう森なかまが増えたo(^-^)o
通信するためにも、村づくりするぞぉ!!
じゃ、行ってきまぁす!!!!
CO*0 ] page top
DATE: 2006/01/28(土)   CATEGORY: ゲーム
やっと出来る!!!
DS、やっと買えたよ⊂川o"-`)⊃
今日、池袋のビックに行ったら、入り口で
『DS、本日追加入荷!!』
という大きな文字を見つけた。
うぉ!!こりゃ買わねば!!!とレジに向かったら、すでに5種類あるカラーの中の3色完売、シルバーとブルーの2色しか残ってなかった。
本当はピンクが良いなぁ~とか思ってたんだけど、あるだけいいや!!と思って、ブルーを購入vv
うはうは(≧V≦)
しかし、購入したことは娘など身内に内緒なので1人でニヤニヤ…Ψ(`∀´)Ψ
上の階に用があって、それを済ませて帰ろうとした時にはもうブルーも完売。
すごいなぁ。
シルバーも今日中に売り切れちゃったんじゃないのかな?
ま、とりあえず手に入ったので、今日からどう森やるぞぉ~!!!

私信
かるちゃん!!アラモードに間に合ったよ(つдT)
それまでにはなんとか村作っとくから!!
当日、楽しもうねvv

9時10時23時に拍手をくださったみなさま
ありがとうございましたm(_ _)m
CO*2 ] page top
DATE: 2006/01/27(金)   CATEGORY: 日記
1月も末だけど
新年会!!
と言っても、高校時代の同級生3人だけだったけどね。
本当は年末に忘年会やるはずが、1人体調崩してやれなかった。
その分を今日やったわけだ。
いやいや、久しぶりで楽しかった!!
あんまりがぶ飲みする人たちじゃないから、気が楽だったよ(;^_^A
おいしいお酒だった♪
今度は娘も混ぜてランチしよーっとvv
CO*0 ] page top
DATE: 2006/01/26(木)   CATEGORY: ネオロマ
よかった…(つдT)
昨日の日記で困っていたこと。
大丈夫だった…ε==(-ε -)ふー
ネオロマのチケット入金を郵便局払いにしたんだけど、間違えて電信扱い(ATM)で入金しちゃったのだ。
支払いの注意書きに窓口扱いで入金してくれって書いてあったのに…_| ̄|○
で、郵便局での入金は25日までってなってたのだが、昨日の時点で『未入』になってたから、画面の前で固まったよ…。
でもね、今日入金確認のメール来た!!!
大丈夫だったよぉ~(TдT)
これで、真殿さんに会いにいけるよぉ~!!!



ホントに良かった………⊂川o"-`)⊃

13時に拍手をくださった方
ありがとうございましたm(_ _)m
CO*0 ] page top
DATE: 2006/01/26(木)   CATEGORY: ネオロマ
_| ̄|○
ヤバイーヤバイーヤバイー_| ̄|○
ヤッテモータ、ヤッテモータヨ…。
ドウシヨウ(TдT)
CO*0 ] page top
DATE: 2006/01/25(水)   CATEGORY: 日記
お買い得vv
仕事が終わってから、買い物に行った。
子ども服を見ていると、なんだか人だかりが…。
何かと思って見に行くとそこは某ブランド子ども服が山積み。
値札を見たら、なんと70%OFF!!!
うわぁ~、ここのブランド服が70%OFFって…。
絶対手が出ないんだよ、うちには。
だって結構彩色が派手だし、スカート1着8,000円台ってどーよ_| ̄|○
トレーナーとか上に着るものは派手だけど、穿くものはそんなに派手じゃないからサイズを探して、スカート&パンツ(下着じゃないよ)を3枚購入。
そしたら、そこのスカートの定価1枚分にも満たない値段だったよ!!
なんで、こんなにお買い得だったかと言うと、閉店(撤退?だったかな?)セールだからだって。
しかも、70%OFFは今日からでしかもしかも、その時間からだったらしくて。
タイミングが良かったのねぇ~ヾ(@°д°@)ノあはは
普段なら絶対購入しないけど、安くなってたし給料も入るから私にしてみれば大奮発!!!
ユニ○ロ愛好者にしては、思い切った凄い買い物でしょ?(笑)
早速帰ってきた娘がおつかいに行くのに着替えていた。
久し振りのスカートで「スースーする…(苦笑)」と初めて女装した芸能人みたいなこと言ってたよ(^-^A)
ま、私は良い買い物が出来て満足満足vv

1時に拍手をくださったみなさま
ありがとうございましたm(_ _)m
CO*0 ] page top
DATE: 2006/01/25(水)   CATEGORY: 日記
てすと
携帯から送ってみたぁ!!
届いた?
CO*0 ] page top
DATE: 2006/01/24(火)   CATEGORY: 日記
お引越し
を、したよ~。
当分の間は、向こうも残しておこうと思う。
とりあえず、ここでやってみまする。
よろしく!!
CO*0 ] page top
DATE: 2006/01/23(月)   CATEGORY: 日記
うひゃぁ!!
怖い((゜Д゜;≡;゜Д゜))ガクブル
仕事に行くのにチャリダーなわけだけど、今日は道路が凍ってて怖い怖い((゜Д゜;≡;゜Д゜))ガクブル
車が通る所は融けるのが早いけど、日陰の部分はツルツルに凍っててそこは降りて歩いた。
明日もこんなかなぁ~?
やだな………_| ̄|○
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/01/23(月)   CATEGORY: KH
KH2を!!
クリアしたよ!!
………弟がヾ(@°д°@)ノあはは
うん、私はやってないで横で見てただけだからね。
いやぁ~、やっぱりグーさんが…_| ̄|○
可愛すぎるからvv
やば~い、やば~い。
そうそう。クリアした後、弟がセーブしていた中からアクセルの最期のシーンを見せてくれた。
なんかさぁ、COMの時から思ってたけどアクセルカッコ良いね。
何、あの潔さっていうの?
なんとなくBLEACHの恋次くんを連想したのは私だけだろうか…。
弟はセフィロスと戦うんだとか。
1回見たけど、バトルが始まって即効終了(苦笑)
ものすごく強すぎるんだって。
レベル上げに行くんだってさ。
ガンバレェ~!!!

21日23時台に拍手をくださったみなさま。
ありがとうございましたm(_ _)m

[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/01/21(土)   CATEGORY: ディズニー
寒いと思ったら…_| ̄|○
ドアを開けたら、雪降ってた…。
あれ?午後からって言ってなかった?おかしいなぁ~。
午前中にサーッ!!ってヤ○ダ行こうと思ってたのに…。
仕方ないから、雪の中歩きで行ってきたよ。
で、今日発売の『ディズニーファン』を購入。それとKH2の攻略本。
え?あんたはゲーム見てるだけじゃん!!て?
いいじゃん、グーさん可愛いんだもん。
いいじゃぁ~んヾ(@°д°@)ノあはは
さて、『ディズニーファン』ですが。
リズム、リズム♪
行きたい~!!!
見たい~!!!
欲しい~!!!
と、いうわけで2月15日、シーに出没予定。
グヲタのみなさまにお会いしたいですな。
誰が、誰だかわかんないけど…_| ̄|○
でも、どなたかにはお声を掛けてみたいぞぉ!!!
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/01/20(金)   CATEGORY: KH
寒い~((゜Д゜;≡;゜Д゜))ガクブル
なんですのん?
この寒さは一体…。
明日雪降るってのは嘘じゃないね。
マイタナーマイタナー_| ̄|○
仕事から帰ってきて、コタツムリでやんす……。
弟がKH2をやっているのを見ていた。
リクカッコ良い!!!
そして、グーさん素敵過ぎる(≧V≦)
なんか1人でクルクルまわってるよ!!
ソラに発射されてるよ!!
ふたりでタッグ組んで、飛びまくってる!!
ふたりで並んでボーリングのポーズになってる!!



可愛すぎるよ、あんた……_| ̄|○
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/01/19(木)   CATEGORY: バトン
無条件バトン
KARUちゃんから貰ってきた無条件バトン。
スタート!!

Q1 無条件でトキメク○○な人を3人
・優しい
・年上
・カッコ良い&可愛い

Q2 無条件で嫌いな○○を3つ(ジャンルはどんなものでも)
・スプラッタ&ホラー映画
・口の中でムニャァ~とする食べ物(うにとかいくらとか…)
・子どもに関する犯罪(いたずらとか連れ去りとかさ…)

Q3 無条件でお金をかけられる○○を5つ
・グーさんグッズ
・本
・CD(真殿さん&ディズニー系)
・文房具
・コーヒー缶(飲みたくなったらすぐ購入)

Q4 無条件で好きな○○を3つ(どんなものでも‥)
・娘(えへへへへ、親ばかvv)
・グーさん
・真殿光昭さん


Q5 無条件でバトンを受け取らせる5人
るうまさん、宜しくお願いします~!!(やってたっけ?そうだったらゴメンナサイ(つдT))
おしまい!!!
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/01/19(木)   CATEGORY: ディズニー
かわいいなぁ~vv
宣言通り、ボンボ行ってきたよ。
で、縦ロールちゃん購入した♪
かわいいねぇ~(≧V≦)
ちゃんと髪の毛が…。
で、縦ロールちゃんを持ってレジに行ったら、
キャストさん:「グーフィーさん好きなんですかぁ?」
と、声を掛けられた。
私:「はい、そうなんですよ!!いつも出してもらえないんですけど、今回出してもらえて嬉しいです~vv」
と、答えるとお姉さんもボソッと一言。
キャストさん:「私はドナルドが好きなんですけど、なかなかたくさんは出してもらえないですね…。」
…………いや、グーさんよりはかなり出てるから_| ̄|○
なんて思いつつ、
私:「(ははははは…)や、やっぱり主役のミッキー達にはかなわないですね。」
キャストさん:「そうですよねぇ~。では、そんなグーフィーさん好きなあなたに私から、ささやかなプレゼントを…」
ガサゴソとレジ下で何かを探して、
キャストさん:「はい、どーぞvv」
とくれたのは、シーのゴンドリエスタイルのグーさんシール。
よくお子様にくれる丸いシールをくれた。
(つдT)アウッ、ありがとう!!!
キャストさんの優しさにふれたのであったvv
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/01/18(水)   CATEGORY: 日記
抜けました\(^∀^)/
「見て~vv」
なんか機嫌よく娘が帰ってきた。
私の前に立って、ニカァ~と笑った…。



前歯無い!!
そう!!
上の前歯のグラグラしてた2本のうち1本が抜けて、素敵な窓が出来ていた!!
うわぁ、やっと抜けたよ…ε==(-ε -)ふー
グラグラになり始めてから長かったねぇ~。
「おかあさん、歯抜けばばぁだ…」
とちとブルーになってた。
仕方ない、学校でも言われたらしい。
男の子はすぐこういうこと言うからな。
お前も抜けるだろ、バカタレが…と思ったのは母の独り言ヾ(@°д°@)ノあはは
とにかく、よかったねvv

17日22時、18日18時に拍手をくださったみなさま。
ありがとうございましたm(_ _)m

[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/01/17(火)   CATEGORY: ディズニー
黒犬山
…が、我が家にある(笑)
今まで購入したり、UFOキャッチャーで取ったグーさんが積まれている。
大きさは色々で、その中に1匹だけ黄色い鳥が居てみたり(オイ)
どこを見てもグー、グー、グー。
あひゃひゃひゃひゃひゃヾ(@°д°@)ノ
今後も増え続けると思うけど、結構限界なんだよね(^-^A)
変にぶつかると、ダダダダダーーーーッと雪崩れてくる。
マイタナーマイタナー_| ̄|○
でも、今以上に大きい棚は置けないので、どの子か封印するか?
どうしよう…(つдT)
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/01/16(月)   CATEGORY: ディズニー
見つけた!!
6ddf2792.jpg

かわいいから!!
彼らがビート○ズを真面目に歌うの、聴いてみたい(^O^)




出先のお店に売っててvv
ディズニーのサイトさんで見かけて、「欲しい~!!」って思ってたんだよね。
私が見たお店では2種類あって、チョコレートの入った小さいケースと、クッキーの入ったCDサイズのものがあった。
イラストは全部で3種類かな?
で、別のお店にはバックみたいな形の物もあったんだけど、このイラストのだけ無かった(TдT)
とりあえず、2種類を購入vv
うひうひ、可愛い~(≧V≦)
中身は4つチョコレート入ってて、3種類のミキ達のイラストと文字だけの包み紙。
これまたΣd(´w`* グッジョブ…!!!!!
まだ食べてないので、明日のおやつ~vv
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/01/15(日)   CATEGORY: 日記
と、いうわけで…
上野にあるぼたん園に行って来た。
動物園ではなく、ぼたん園。
行ったのが遅かったし、この時期しか見れないものだからというのが理由。
中に入ると下記の写真のようなぼたんがいっぱい。
色も様々で、白、ピンク、紅、赤、黄色などなど…。
大きさや高さも色々で、見ていて本当に面白かった。
前に来た時よりも敷地が広くなったかな?
「あ、まだあるんだ?!」って思ったしね。
そこのあとは、上野東照宮。
家康の遺品とかがある。
でも、修復とかしてないからかなりボr#$%&…。
修復すれば、日光のみたいにキラリンになると思うんだけどなぁ~。
絵馬やおみくじ、お守りもあってやはりやったよ、おみくじ。
私=末吉、娘=中吉
この前の浅草の時より良いから、良しとしましょう(^-^A)
そういえば、やはり上野は海外からの観光客も多いせいか、絵馬にかかれた文字は国際色豊かだった。
上野土産は駅の構内にあるスヌーピーショップで購入した、上野限定ピンとキオスク限定イラストのお菓子の缶。
写真は明日UP予定。

上野に来たら、動物園だけじゃなく違うところに行ってみるのも面白いよ!!

[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/01/14(土)   CATEGORY: 日記
ひきこもり…⊂川o"-`)⊃
これといってやることも無く、雨も降っていたので今日は1日中ひきこもり。
うん、もちろん親子共々。
ダメダメですな…_| ̄|○
でもね、でもね!!!
ブランチ観た?
ディズニーナビで戌年特集ってことで、グープルが主役だったよ!!!
……の割には、オイコラていうところもあったけど…。
なんでグーだ、プルだって言ってんのにぬいぐるみがミキミニ?みたいな。
いや、確かに今年発売のグッズだし、ミキがプルのかぶりものしてたしね。
でもさぁ、それにプラスしてグーさんのグッズもなんか紹介しようよ~(つдT)
パレードももう少しグーさんを……。
ま、セイルのグーさん見れたから許す!!(何様?)

さて、ダメダメ親子だけど。
いやね、ちょうどというかいつもの月一回は来る頭痛もしてたからちょうど良かったんだよね。
のんびり、また~りとうわばき洗って、娘の宿題見てたり。
これまた嬉しいことに、千趣会から新しいディズニーのカタログが送られてきたので、それも見たり。
デロデロ、ダラダラな1日だったな…。
今もまだ頭痛がするYO!!
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/01/13(金)   CATEGORY: ゲーム
とうとう…
おいでよ どうぶつの森
おいでよ どうぶつの森
By Nintendo DS

買~っちゃった、買っちゃったヾ(@°д°@)ノあはは
と~と~ぉ、買っちゃったvv







…本体がねぇよ_| ̄|○
今、売り切れなんだって…。
いつ入荷されるか未定なんだって…。
買った意味無いじゃん…。
なのに、攻略本まで買っちまっただよ(ノToT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・おらっ~
私信:
>Kちゃん
アラモードまでには購入するからァ~…>(~ロ~||)
買ったら通信してねvv
いつになることやら…_| ̄|○

[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/01/12(木)   CATEGORY: 真殿さん
年越してもーた…
今日になって、やっと真殿さんご出演舞台のDVDを予約してきたさ…。
遅ー_| ̄|○
しかも、最悪なことに全部書いた時点で真殿さんの『昭』って字間違えたし(コラ)
バカーバカーッ三三三☆)дT)Y
その前に『フィフス~』の3番目の『フ』の字のところを抜かして『ス』書いちゃってさぁ~。
しかも2回…。3枚目で書けた~vvと思ったら、上に書いた最悪な間違いしてね…。
もういやんなっちゃって、なんとか直して3枚目で出しちゃったヾ(@°д°@)ノあはは










ゴメンナサイ(TдT)
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/01/11(水)   CATEGORY: 日記
季節関係ないのね…
私の働いている所で、今水疱瘡が流行っている(職種がバレる…orn)。
年明けから出席者が少なくて、私的には楽だったけど。
私が子どもの頃は夏の病気ってイメージだったけど、今は四季を問わずって感じだね。
水疱瘡はかかったら休まなくちゃいけなかったじゃない?
プールで移りやすいって言われてたから(私が聞いたときは)、昔は夏だけど、今は水泳教室で貰ってきちゃうんでしょ。
だから、こんな寒い冬でも流行ってしまうわけだ。
ま、水泳教室だけが原因じゃないし、人がたくさん集まる場所に行けば風邪が移るように、知らないうちに移っちゃうよね(つдT)
そういえば、娘がやった時は娘の性格と同じで、数は少なかったけど1つ1つが頑固で大きかったなぁ~(おい)
だから治るのに日数が掛かったっけ…_| ̄|○
でさぁ、本人元気なのに外に出れないから、イライラしてきて回りに当り散らすんだよぉ~。
具合悪くて、ウンウン言って苦しんでるのを見るのもいやだけど、元気なのに病気で外に出れなくてイライラされても困るよね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)ウンウン
よーするに、健康、元気が1番ですなvv
娘、風邪引くなよ。
君はすぐヒューヒュー言って辛くなっちゃうからね。
気をつけよう!!
皆さんも、気をつけてくださいね!!!
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/01/10(火)   CATEGORY: 日記
雪だ!!
寒いと思ったら、天気予報通り雪が降ったねぇ。
積もるというほど積もらなかったけど、解けない所は解けないから自転車乗ってると怖い((゜Д゜;≡;゜Д゜))ガクブル
でもさ、こんなんで怖がってたらこの冬の雪国のみなさんに怒られそうだ…。
ごめんなさい(つдT)
今度かなり積もったら、歩きかな。
結構坂道とか多いから、滑ったりしそうだなぁ。
あんまり傘片手に運転というのが上手くないから、今度雪とは言わず雨でも今から不安だよ…_| ̄|○
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/01/09(月)   CATEGORY: 日記
とほほほほ…
今日で娘の冬休みも終わり。
明日から学校だ。
そこで出てくるのが宿題。
終わってなぁ~い(つдT)
と、いうわけでせかせかと書き始める。
ま、子どもだけじゃなくて、私にも責任はあるけどね…。
なんとか書き終えて、一安心。
親子共々デロデロしすぎたな(-_-A)
さ、明日からの学校。
頑張ろう!!
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/01/08(日)   CATEGORY: 日記
(つдT)
おみくじ、凶だったから、結んでく(っдT)アゥッ
というわけで、今日は浅草に行って来た。
我が家の初詣は成人式前の日曜日。
昔は成人式当日が多かったけど、ここ近年は日曜日。
さて、行ってみれば思ってたとおり物凄い人の数で…。
冬休み最後の日曜日だし、天気も良かったから人出が多い多い。
皆考えることは同じようなものなのねぇ~。
本殿にお参りに行くのにまぁ大変(^-^A)
賽銭箱の前にたどり着くのに、押し合いへし合い_| ̄|○
みんなの「どけどけぇ~!!」的な動きが怖かった((゜Д゜;≡;゜Д゜))ガクブル
娘も一緒だったから、娘の顔を守りながら賽銭箱まで行った。
ちょうど、娘の顔の位置に大人のひじがくるから、下手に動かされると顔にガーン!!と直撃するのだ。
で、拝むのが終わったら今度はそこから脱出するのに一苦労ε==(-ε -)ふー
と、思ってたら、人のほかに危ない物が…。
それは後ろの方から思いっきり投げられてくるお賽銭…。
肩に直撃したから、「イテェなぁ~(つдT)」って思ってたら、その瞬間に頭に直撃したよ(TдT)
変に後ろの方から投げんなァ!!ヽ(Д´ )ノ
でもね、外出てから食べたじゃがバタがもっ凄くおいしかったから、よしとする!!
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/01/07(土)   CATEGORY: KH
やっと…
KH2を見た。
うん、『やった』じゃなくて、『見た』。
前回も弟のやってる横で見てた。
基本的にああいうゲームは苦手だから、弟任せ。
横で「グーさん可愛い~vv」「ドナァ~vv」「ソラでかくなったねぇ~!!」と言ってるので、昨日も弟に「うるせぇよ。黙ってみてろよ…」と怒られた(つдT)
でもさぁ、今回のグーさん前回以上に可愛いよねぇ~vv
あまり遅くまで見てられないから、途中途中しか毎回見れないんだけど、昨日見たのはヘラクレスのシーン。
弟は攻略本無しでやってるので、洞窟の中でさまよっていた。
でも、ゲーム好きの勘は鋭いもんで、なんとなく行ってみたら大事な場所だった!!っていうのが多数あった。
私にはムリだな…。
今日もこれから見に行って来るっすvv

0時5時10時に拍手をくださったみなさま
ありがとうございましたm(_ _)m
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/01/06(金)   CATEGORY: アニメ
ぷりきゅあ、ぷりきゅあ♪
色々と用があってサンシャインに行ったら、文化会館のほうでプリキュアのイベントをやっているというので、娘と一緒に行ってきた。
前にNARUTOも似たようなのをやっていたな。
で、入場料を払って中に入った。
アニメの中のTAKOHOUSEが再現されてたり、なぎさのラクロスに関する遊びがあったり、ほのかと一緒に科学の勉強をする場所があったりと、こどもが体験する物がたくさんあった。
スタンプラリーもあって(スタンプ帳は別購入)、各コーナーをまわって押していった。
持っていたカメラで片っ端から写真を撮って。
あとプリキュアの服を借りて、写真を撮るというのもやって。
娘、初めてのコスプレだった(笑)
キュアホワイトになりきって、ポーズをとって笑っていたよ。
「初めてだぁ~vvこんなの初めてだぁ~vv」
とかなり喜んでいた。
借りた衣装はおもちゃ屋さんとかで購入できるものだけど、うちじゃ買わない代物。
だから、娘は嬉しかったんだろうな~。
ま、いい機会でしょvv
最初で最後だしさ(………多分ねΨ(`∀´)Ψケケケ)
でも、ポラロイドを会場で撮ってくれたけど、まぁ、下手くそ下手くそ。
同じ場所で私も撮らせてもらったけど、多分私のほうが上手く撮れてるな\(^∀^)/
ただ。今回、イベントを知らずに行ったからカメラを持ってなかったので使い捨てカメラを買って撮ったので、まだ現物を見てないヾ(@°д°@)ノあはは
でも、絶対上手くいってる!!
だって、会場の人が撮ったやつ、娘が真ん中に居ないんだもん…_| ̄|○
私のは娘、真ん中に居る!!!
………と、思うよ(-_-A)

帰り、アムラックスで昨年もやっていたケロロのスタンプラリーをやってきた。
会場にあったイラストのケロロ達と写真を撮って、満足の娘なのであったvv
ふひー、忙しいけど楽しかった\(^∀^)/

20時に拍手をくださったかた。
ありがとうございましたm(_ _)m
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/01/05(木)   CATEGORY: 日記
さすが!!
母からお金を預かり、買い物をすませておつりをポケットに入れた。
そこには自転車のカギも入っていた。
んで、自転車のカギをポケットから出そうとした。
その時に手袋をしたまま出そうとしたら、わかんないっ!∑(゚ロ゚;)
形でなんとか探り出したけど。
やっぱり指先の感覚は凄いな~ってお話。
今更ながら感心しちゃったよ(^-^A)
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © ぐーいんぐ まい うぇい. all rights reserved. ページの先頭へ
