ぐーいんぐ まい うぇい
ディズニーのこと、真殿さんのこと、娘のことを徒然なるままに…
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/04/29(火)   CATEGORY: 芸能
徹子の部屋
相棒コンビが出てたね!!
いやぁ~、徹子さんの言動に、声を殺して笑いつつ、でも仰け反っている豊さんが可愛ゆくて…
右京さんなんだけど、時々垣間見える笑顔が自然で良いvv
やっぱり買ってこなきゃぁ~!!!
前売り!!って、明後日公開じゃんっ!∑(゚ロ゚;)
うげぇ~、急げ!!
CO*0 ] page top
DATE: 2007/10/23(火)   CATEGORY: 芸能
本日の有閑倶楽部
鶴ちゃんの万作さんが(T▽T)ノ_彡☆ギャハハハ!!
これ見てると、原作読みたくなるね。
持ってるけど、どこしまったか忘れちゃった…_| ̄|○
やっぱ女子可愛いわぁ~vv
CO*0 ] page top
DATE: 2007/05/13(日)   CATEGORY: 芸能
笑うしかないな、こりゃ(^-^A)
さっきまでスマステ見てた。
今回は韓流ドラマのカウントダウンをやっていたのだが…。
カウントダウンというと、10作品出てくるでしょ?
……母が全部見てたよ(苦笑)
タイトルが出てくるたびに
「あ、これ見た。」
「これも見てたよね~。」
「これ面白かったvv」
「つい最近まで見てたねヾ(@°д°@)ノアハハ」















見すぎだよ、ママン…_| ̄|○
CO*0 ] page top
DATE: 2007/03/17(土)   CATEGORY: 芸能
お花
20070317144534
ひらたでーたさんからの、お花のスタンド。

【追記】
今日、平田広明さんの舞台を観に行ってきた。
といっても、メインは五大路子さんなのだが…(^-^A)
会場は神奈川青少年センター。
1人でオロオロしながら会場に向かった。
チケットを見せて、限定の写真を貰う。
3枚組じゃなくて、一昨年だかのクリスマスの時のサイン入り写真にした。
3枚組の方も欲しかったけどね…。でも、サイン入りのほうにしてもーた。
さて舞台だけど、平田さんは国木田独歩役。
出てきた途端に思ったこと。
『足、長っ!!!』
私は15列目に座っていたのだが、それでも、充分長く見えたよ!!
さて、芝居だけれど。
初めて詠み芝居と言うスタイルの舞台を観た。
勝手に朗読劇だと思っていたから、動きが殆ど無いものだと思っていた。
全然違った!!
確かに普通のスタイルの舞台と比べたら、動きは少ないけれど、でも台本というか、それを持った状態であれだけ動くのは想像もしなかった。
結構迫力もあって、ぐんぐん引き込まれていったよ。
国木田独歩も、その妻佐々城信子も全然知らなかったから、正直どうかなぁ~と思ってたんだよね(コラ)
平田さん目当てで行こうって決めた舞台だったから…。
ところが、ところが、まぁ面白い。
また五大さんがテンション高い(笑)
平田さんも声を大きく出して、声枯れちゃうんじゃないかと思ったし。
「明日もあるよ!!平田さん!!」
って、勝手に心配したくなるくらい迫力があった!!
やばいぞ、次に平田さんが出る舞台が観たくなった。
いや、何やるとか全然知らないけど、やるとしたら行きたい!!
とにかく面白かったvv
CO*0 ] page top
DATE: 2006/07/23(日)   CATEGORY: 芸能
やっぱり
今日、サンシャインに行ったら噴水広場に人垣が出来ていたので行ってみると、桜塚やっくんが!!!
CDのキャンペーンに来ていた。
ちょっと遠かったけど、見ることができた。
テレビで見るみたいに、生で観ても可愛いね。
男の人なのにねぇ~。
知らない人がみて、しゃべらなかったら、女の人だと思うだろうな。
写真集のためにダイエットも頑張ったんでしょ?
…女の子だな、しっかり(^-^A)
雑誌の取材を受けるのに出てきてただけだから、ちょろ~っとしか見れなくて残念。
でも、娘も「やっくん見えた~!!」と大喜びvv
とまぁ、夏休み入って初めての日曜の出来事であった(笑)
CO*0 ] page top
DATE: 2006/07/02(日)   CATEGORY: 芸能
う~ん…
昨日から『探偵学園Q』が始まった。
オンタイムで観れないから、ビデオとった。
で、さっきちょっとだけ観た。
う~ん…。
神木くんのキュウやら、メグやら、キンタやら、三郎丸やらはまぁ良しとして…。
リュウとカズマが…_| ̄|〇
リュウのビジュアルは、ま、いいでしょう(何様?)。
なんか性格が、原作の謎の少年っていうより、イヤなやつって感じが…。
カズマはでかすぎるよぉ(っдT)アウッ
キュウより大きくちゃダメなんだよぉぅ_| ̄|〇
小学生だし、確か10才じゃなかったっけ?
ぬお~!!!!!!
イメージが………_| ̄|〇
しかも、もう試験おわって、霧咲島の話になってる。
最終話までにどこまでやるのか、どれだけ端折るのかちょっと不安(;^_^A
とりあえず続きを観なければ。
団先生が陣内さんかぁ~。
CO*0 ] page top
DATE: 2006/06/10(土)   CATEGORY: 芸能
先ほどの叫び(笑)
何度か携帯から送った今日の日記。
そのうちの写真無しの叫びのみのがあったと思うけど…。
なんでかというと、出先でビックリしたからである。
今日、娘と一緒に池袋へ出かけた。
久し振りに、サンシャインの展望台にいってきた。
安くチケットが手に入ったんで(苦笑)
買い物したりとかしての帰り。
電車の中でとある人を(д)゚ ゚ 発見!!
私の座っている所から、ドアはさんで斜め前になんか見たことのある人が…。
でも、口元に手を当てていたので顔半分で、しかもメガネかけてたから半信半疑。
やっと手を外した所で確信!!!
そのお人は!!!
本多博太郎さん!!!
ウキャァ!!!
カ、カッコ良い~!!
ヤベー!!
オヤジ好きな私としては、このお方はカッコ良いお方の一人vv
普段着もカッコ良いのねぇ~vv
………でも、あまりにもまわりに溶け込んでて、ヒソヒソする人すら居なかt!"#$%&…ガフガフ。
2時間ドラマとかに良く出てる俳優さんvv
知ってる人は知ってる、渋い方。
でも、時折お茶目な役もやっている。
そうかと思えば、犯人やったり、すぐサヨナラしちゃう役だったりね(^-^A)
というわけで、電車の中で叫びそうになったのでしたヾ(@°д°@)ノあはは
CO*0 ] page top
Copyright © ぐーいんぐ まい うぇい. all rights reserved. ページの先頭へ
