ぐーいんぐ まい うぇい
ディズニーのこと、真殿さんのこと、娘のことを徒然なるままに…
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
使いすぎじゃ、ボケィ!!!
3連休最終日の今日も、娘と出かけてきた。
・ホスト部
・NANA
・naotoと声優さんがコラボした雑誌
・上海夜曲(内田康夫さんの文庫本)
本日の収穫物(笑)
この3日間でお金使いすぎです……。
初日、ボンボ、ストアで使い、2日目…は使って無いか。
で、今日でしょ?
ギャァァァァァァァァ!!!
どーすべ、自分…_| ̄|○
CO*0 ] page top
LaLa
↑を久し振りに購入した。
う~んと~、遙かの~全プレがあるのとぉ~、表紙が友雅さんだからvv(コラ)
いや、漫画も全体的に面白かったよ。
でもやっぱり一番の目的は全プレ…かな…(苦笑)
LaLaの戦略に乗り、四神全部の恋文セットを頼もうかと…。
いやいやいや……。

《夏休みといえば…》
娘の宿題のことだが(苦笑)
なんとか登呂遺跡の写真を貼ったりした自由研究も終わり、あとは一行日記書くだけ。
よかったねぇ~、終わって。
でも、なんとなく少ないなぁ~と思う。
私たちの頃なんて……(つдT)アウッ
CO*0 ] page top
ゴロゴロ…
なんせやることもなく…。
GW最終日、雨という天気もあって家にこもっていた。
さ~て、何するべ…と側にあった本を読み始めた。
読もうと思っていてなかなか進まなかった『女王蜂』。
だいぶ前に、ドラマでSMAPの吾郎ちゃんが金田一くんやってて。
前にもここに書いたけど、ドラマを見て面白かったらその原作本(あれば)を読みたくなる性質である。
といってもなんでもかんでもではなく、浅見さんとか金田一さんとかのシリーズくらいだけど…。
結構読むペースは早いほうなので、そろそろ終わりそう。
今、解決編まで来た。
さて、これが終わったら今度は朝見さんが待っている。
ん、でもそれ『女王蜂』より前に買ったやつだっ!∑(゚ロ゚;)
あれ~ヾ(@°д°@)ノ
CO*0 ] page top
何年ぶり?!
先日発売されたコミック『ファイブスターストーリーズⅩⅡ』を購入した。
20年で12巻てどーよ…。
っつーかさぁ、ⅩⅠが出てから何年経ってる?
マジで久しぶりだよねぇ~。
相変わらず字が多くて、結構「誰だっけ?これ…?」みたいなキャラが居たりしてね(^-^A)
こりゃ、読み返さないとだめだな(本当か?)
設定資料集買ったけど、どこやったっけ?
探してみるか……。

明日、かるちゃんお願いしますね!!!
申し訳ないっすm(_ _)m
CO*0 ] page top
池袋
乙女ロードに行ってきちゃったヾ(@°д°@)ノあはは
といっても、メイトだけだけど。
メイトも地元の本屋に無かったコミックを探しに行っただけという…。
購入したのは『拝み屋横丁顛末記』。
地元で探してもどうしても無いのだよ~。
あるはずのコミックが無い時は、下手に頼んだり待ってたりするより、メイト行っちゃった方が早いんだよね。
必ずと言っていい程、見つかるから。
ちなみに…。
今日購入した『拝み屋~』、2~4巻を購入。
ちょっとした大人買いっすΨ(`∀´)Ψケケケ
これ、どんなのかっていう説明は文章力が無いからしないけど、年上好みで、お祓いとか明るい幽霊系が好きな人にお勧めvv
マジで面白い(≧V≦)
大笑いっていうよりは、「プッ!」て笑える。
ほのぼのした、幽霊系コミック(っていうの?!)です。

16時に拍手をくださった方
ありがとうございましたm(_ _)m
CO*0 ] page top
Copyright © ぐーいんぐ まい うぇい. all rights reserved. ページの先頭へ
