ぐーいんぐ まい うぇい
ディズニーのこと、真殿さんのこと、娘のことを徒然なるままに…
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/06/01(月)   CATEGORY: 日記
運動会
午前中はどーにかパラパラだったんだけど、午後の部からどしゃ降りになり中断から中止へ。
結局やれなかった分だけ順延に。
早退決定だ…_| ̄|〇|||
CO*3 ] page top
DATE: 2009/01/13(火)   CATEGORY: 日記
あまりに寒くて
朝、ヒートテックのタイツをはいていった。
チャリダーには厳しい寒さだったからね…( -_-)
着いたら、仕事場は暖かいから脱いだけど。
最低気温1度って…_| ̄|〇
朝、寒いのやー(T口T)
CO*0 ] page top
DATE: 2009/01/10(土)   CATEGORY: 日記
あけましておめでとう
遅いけど。
今年もよろしく☆ヽ(▽⌒*)
1ヶ月半くらい間あいたかしら?
ごめんねごめんねぇヽ(@゚д゚@)/アハハ
CO*0 ] page top
DATE: 2008/11/16(日)   CATEGORY: 日記
元気そうで何より
昨日、祖母の家に行った。
思っていた以上に元気だった(;^_^A
2時間ちょっとかかるし、色々忙しくて前程会いに行きにくくなったけれど、時間を作ってまた遊びに行こう。
また素敵な笑顔を見せてね(*^□^*)
CO*1 ] page top
DATE: 2008/11/13(木)   CATEGORY: 日記
寒すぎるんですけど…
なんでしょねー。
寒いんだけど(~ヘ~;)
秋はどこ?
どこいった?
寒くて毎日こたつむり(コラ)
一度入ると出られない…ヽ(@゜д゜@)/アハハ
暖かくて眠い(ρ_-)ノ
CO*0 ] page top
DATE: 2008/11/07(金)   CATEGORY: 日記
今日から
パークでクリスマスイベントだねー。
ぐはぁ、行きてぇ(T口T)
CO*0 ] page top
DATE: 2008/11/04(火)   CATEGORY: 日記
ひぃぃぃぃぃぃ(T□T;)!!
今日、出先で落としてはいけないものを落とした…_| ̄|〇|||
クレジットカード……。
慌てふためいて、マジでやばかった(TдT)
幸い、対処が早かったから、使われることなく手元に戻ってきたが色々考えて新しいカードにしてもらった。
とりあえず一安心ε=(-ε-)フー
CO*0 ] page top
Copyright © ぐーいんぐ まい うぇい. all rights reserved. ページの先頭へ
