ぐーいんぐ まい うぇい
ディズニーのこと、真殿さんのこと、娘のことを徒然なるままに…
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/08/19(土)   CATEGORY: TUBE
チケット
来た。
TUBEの野外のである。
今年も昨年同様、グランド席vv
ヤターヤター\(^∀^)/




…………ジブンイケナイヤン_| ̄|○


あ、明日から遙かの映画公開だねぇ~。
前売り買ってない…_| ̄|○
昨日池袋行ってきたんだから、買ってくればよかったよ…。
シパーイシパーイヾ(@°д°@)ノアハハ

>私信
Kちゃん、パンフだけでも買ってきて~!!!
あ、9月よろしくねvv
CO*0 ] page top
DATE: 2006/07/01(土)   CATEGORY: TUBE
みんなのうた
やっと買えた…。
しかも一冊しかなかったし。
しかぁし!!
ページを開けたらメンバーが!!
うわぁ、格好いい~vv
もちろん楽譜も載ってるから、練習してみようかな?
とりあえず買えたので一安心(^O^)
CO*0 ] page top
DATE: 2006/06/26(月)   CATEGORY: TUBE
まとめて。
6/23(金)
武道館で行われたTUBEのホールコンサート、『Your HomeTown』に参加。
席は前から2列目!!
でも、スピーカーの前…_| ̄|○
定位置にメンバーが立つと、前田さんと春さんしか見えないという素敵な場所ヾ(@°д°@)ノアハハ
しかぁ~し!!
かっくんが結構前に出てきてくれたので、かっくんが近い!!
かっくんのベースさばきは最高だよ~♪
しっかりかっくんの指使いが見れたしvv
もちろん、ステージの端のほうに前田さんも春さんも来てくれて、近い~!!
前田さんなんかアンコールの時にステージ下横から出てきたので、目の前に!!!
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
マジびっくりしたぁ~!!
でも、嬉しかったぁ~!!
歌ってくれた曲も知ってる曲ばかりだったので、物凄く盛り上がれて踊りまくったよ!!
大好きな曲が多かったし、なんといっても『みんなのうみ』の演奏演出が豪華で素敵だったこと。
歌が上手くないと出来ないよなぁ~。
春さんの『萌え萌えチャンネル』も面白かったし(笑)
一緒に行った友達とも話していたけれど、よくこういうバンドの場合ひとりは演奏とかがなんかちょっとさぁ~っていうのがいるけど(必ずではないけど)、TUBEは4人ともレベルが高いよね!!と。
今回は特にかっくんが良く見えたので、かっくんびいきになっちゃった(^-^A)
本当に最高に盛り上がったコンサートだった!!
………筋肉痛が怖いよぉ(つдT)

次は鎌倉話。
つづきを表示
CO*0 ] page top
DATE: 2006/06/23(金)   CATEGORY: TUBE
目の前!!
前田さんが走り抜けたぁ( ̄□ ̄;)!!

あ、今おわりました。
やっぱTUBE格好いいわ!!
CO*0 ] page top
DATE: 2006/06/22(木)   CATEGORY: TUBE
新人さん(^O^)
20060622222738
つるのちとせちゃん。
カワイイ(o^o^o)
CO*0 ] page top
DATE: 2006/04/07(金)   CATEGORY: TUBE
やほ~い!!
先日の大雨の日に、ヤ○ダから電話。
「先日ご予約いただきましたTUBEのDVDBOXが来ましたので、ご来店ください。」
とのこと。
母が出たのだが、その日大雨。
そんな日に取りに行けるか、ボケー!!!
というわけで、今日取りに行って来たvv
ヤターヤター\(^∀^)/
………重っ(-_-A)
4巻+60Pのブックレット入り。
う、うん。
初めてなんだよね、DVDBOX買うの(^-^A)
うわぁ~、4巻もある~vv
しかも、TUBE!!
ウハウハ……あ………










いつ観れるんだろ、これ……_| ̄|○
母にDVDデッキ占領されてんじゃん。
ウガァ~Y(TдT)Y

『どう森』
グルミンだったっけか?
くまの女の子が知らないうちに引っ越してて…(こら)
誰がくるの~?って思ってたら、今日グラさんっていうサングラスかけた(?!)ライオンがきた…。
オオカミがよかっt"#$%&…ガフガフ。
あのさぁ~、木が少ないっていうから植えたら、木が多いっていうんだけど、何それ!!ヽ(Д´ )ノゴルァ

5時9時に拍手をくださったみなさま。
ありがとうございましたm(_ _)m
CO*0 ] page top
Copyright © ぐーいんぐ まい うぇい. all rights reserved. ページの先頭へ
