ぐーいんぐ まい うぇい
ディズニーのこと、真殿さんのこと、娘のことを徒然なるままに…
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/07/04(火)   CATEGORY: 真殿さん
ε==(-ε -)ふー
今日、本屋に行ったらグォン・サンウが表紙の雑誌を見つけた。
「あ、真殿さん…」
えぇ、えぇ…。
あたしゃれっきとしたマドラーですよ…_| ̄|○
グォン・サンウ見て、真殿さんが出てくるようじゃ、重度の真殿光昭病だ…。
ところで、グォン・サンウの新作(なのかな?)で彼はふかわ並のおかっぱ頭でしょ?
しかもちょっとテンション高そうだし。
真殿さんにピッタリじゃん…Ψ(`∀´)Ψケケケ
面白そうだなぁ~。
CO*0 ] page top
DATE: 2006/06/05(月)   CATEGORY: 真殿さん
遅くなりましたが…
6月3日。
真殿さんご出演の舞台、『桜の花にだまされて』を観てきた。
ここから先は、かなり勝手な事かいてるので興味の無い方はスルーして下さい(^-^A)
多分ね、カワイイって言葉しか出てこないと思うし(コラ)
読んでいただける方は、続きを読んでやってくださいm(_ _)m

ちょっと今日のことを。
噂通りの展開になっちゃったね…。
近所の、しかもあんな身近なところでさ…。
ニュースの解説者の中の1人が「自分の子どもが亡くなったのに、近所の子は生きていて幸せなのが許せないというひがみがああいう行動に走らせたのでは?」なんて言ってた。
他人の身勝手なひがみで、子どもを失うなんて考えられない、ありえない…。
年の近い子どもを持つ親として、悲しいし怖い…。
つづきを表示
CO*0 ] page top
DATE: 2006/04/15(土)   CATEGORY: 真殿さん
やばいなぁ…(;^_^A
先週くらいから始まった、アニメのチャングム。
母が興味本位で観たら、真殿さんがぁ!!
出るの知ってたけど、思ってたより格好いいキャラかも…。
声のトーンも低くて、かなり好み…かなぁヽ(@゜д゜@)/アハハ
これからも楽しみだわ(>ν<)
ちなみに、次回は5/6(土)だって。
かなり先ね…_| ̄|〇
あと、今日は毎週恒例の撤収日。

【どう森】
木が多いというから、植えてすぐの木を切ったら少ないと言われ、少ないと言われたからちょっと植えたら多いと言われ…。
多いと言われて一本切っただけで、少ないって…。
訳わかんないんすけど?
かるちゃぁん、どーにかしてくれぇ(TдT)
CO*0 ] page top
DATE: 2006/04/15(土)   CATEGORY: 真殿さん
ありがとう\(^O^)/
今日は真殿さん出演の舞台のチケット発売日。
あいにく私はその時間、どーしてもチケット取りができないから、友達に頼んだ。
連絡がきて、なんとか取れたとか!!
ヤターヤター\(^O^)/
ありがとう!!
今回は石田さんも出るから、かなりの倍率だとはおもったけど、早い時間でSOLD OUTだったそうで。
かるちゃん、ありがとう!!
助かりましたm(__)m
CO*0 ] page top
DATE: 2006/02/22(水)   CATEGORY: 真殿さん
来ましたよぉvv
何がかというと、真殿さんが昨年出演された舞台のDVD『桜の田』。
言ってたとおり、サイン入りジャケットも同封されてた。
ジャケットが別に入ってて、それを入れ替えてくれってことかな。
で、早速入れ替えようと思ったら……
サイズが合わなぁ~い(つдT)
なんじゃそりゃ…_| ̄|○
入れて、閉めようとするとジャケットが波打っちゃうのだ。
下手すると、真殿さんのサインが折れてしまう。
と、いうわけでケースに装着するのはやめた。
ブー、ブー(-ε -)
悔しいから、今『チャーリーとチョコレート工場』観てる(今更ぁ!?)
ウォンカ氏可愛い(≧V≦)
これはやっぱり字幕に限るわvv
CO*0 ] page top
DATE: 2006/02/19(日)   CATEGORY: 真殿さん
久し振りに…
メイトに行ってきた。
どこかというと、所沢のダイエーの中にあるメイト。
たまたま用があって、家族で出かけたのでついでに寄ってきた。
前に買ってなかった『テニプリ32巻』と『彩雲国物語』の最新刊を購入。
『彩雲国~』はしおりくれた。
んで、きゃらびぃくれたんで読んだら、アンジェのCDの記事が載ってて、物凄く小さいけど真殿さん写真に写ってた!!
集合写真な上にその写真自体が小さいから、真殿さんかなり小さいけどね。
アンジェのCDは2月22日2枚同時発売。
クリックすると、情報が見れます↓
Sound Cafeアンジェリーク~秘密の花園
Sound Cafeアンジェリーク~微笑みの魔法~
購入は……ちょっと先になっちゃうかしら…(^-^A)
アラモもあるしな…。

<どう森日記>
2号ちゃんと、アデレードちゃんが引っ越しちゃったかわりに、サブリナちゃんとユメコ(あれ?違ったか?サイの女の子だけど)ちゃんが来た。
いらっしゃいvv
っつーか、申し訳ないけどサルモンティ、引っ越してくんないかなぁ~ヾ(@°д°@)ノあはは

9時10時に拍手をくださった方
ありがとうございましたm(_ _)m
CO*0 ] page top
DATE: 2006/02/04(土)   CATEGORY: 真殿さん
真殿さんvv
ブランチのDVDコーナーでクォン・サンウの『恋する神父』を紹介していて、吹き替えで流れた!!!
ってことは………
真殿さん!!!
うほーうほーうほー!!!
あひょあひょあひょvvv
テレビの前でニヤけるのであった……⊂川o"-`)⊃

CO*1 ] page top
Copyright © ぐーいんぐ まい うぇい. all rights reserved. ページの先頭へ
