ぐーいんぐ まい うぇい
ディズニーのこと、真殿さんのこと、娘のことを徒然なるままに…
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/07/16(日)   CATEGORY: 次長課長・井上
朝から…
今日は昨日に引き続き26時間テレビをやっていて、朝からヘキサゴンをやっていた。
何の気なしに観ていたら、おぉっと!!
井上くんが居るじゃないのvv
しかも、今回はテストの順位が高い!!
カッコ良いなぁ~(≧V≦)
ヘキサゴンの最後まで見れなかったのが残念(つдT)
なんかまた今回も面白い解答をしたらしい…。
見たかった……_| ̄|○

なんだかんだで26時間テレビ結構見ちゃった。
ブスカワちゃんとか、○×クイズとか。
中居くんってなんか損な役割な気が…(^-^A)
バラエティ班は大変ね(苦笑)
とか言いつつ、中居くん好きよ、私vv
今芸能界では井上くんと中居くんとTUBEが好き~vv
声優ではもちろん真殿さん(≧V≦)キャッ
………あ、こんな情報いらない?
おやすみなさい……_| ̄|○
CO*0 ] page top
DATE: 2006/05/24(水)   CATEGORY: 次長課長・井上
雷ドーン!!
【次課長】
ヘキサゴンでの井上くんの奇跡は素晴らしいね(笑)
あんなに笑いを取っていた『ジャンクション』が、正解を導くとは!!
ま、なんといっても井上くんの笑顔が可愛かったvv

【どう森】
サイコーを保って、きんのじょうろを貰った途端にまた「う~ん…」となって、「きがたりないのよ!!」と言われてしまった…_| ̄|○
なんでぇ~!!
今まで充分だって言ってたじゃんよぉ~(TдT)
めんどくせぇ~((o(>皿<)o)) キィィィ!!
CO*0 ] page top
DATE: 2006/03/22(水)   CATEGORY: 次長課長・井上
ヘキサゴンvv
に井上くん出てたvv
最近、本当に気になるのですよ(≧V≦)
ヤベーヤベー。
凄く好みのお顔なのですよΨ(`∀´)Ψケケケ
天然だしね(苦笑)
そーいや、3時間やってたのに負けちゃったし…。
勝って喜ぶ井上くんが見たかった…_| ̄|○川
どう森やって魚釣りまくってやる………。
おやすみ…(ふて寝)
CO*0 ] page top
Copyright © ぐーいんぐ まい うぇい. all rights reserved. ページの先頭へ
