ぐーいんぐ まい うぇい
ディズニーのこと、真殿さんのこと、娘のことを徒然なるままに…
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/10/15(日)   CATEGORY: どう森
どんぐり全部!!
230個どんぐりを集めたから、きのこシリーズの家具が全部そろったどぉ~!!!
これで、2階がきのこでそろうわけだ。
そして、これからまたローン返済が待っている…。
全部返せたあの頃が懐かしい……(つдT)
CO*0 ] page top
DATE: 2006/05/17(水)   CATEGORY: どう森
久し振り。
PCの前に座っとる(笑)
なかなか頭痛が取れず、取れても「森のローン返さねば!!」と必死に金稼ぎをしてたんで(^-^A)
なんとか最後のリフォームのローンを返している。
で、やっと一桁になっただよ…⊂川o"-`)⊃
それにプラスして、『サイコー』な状態を保たなくちゃいけないし。
草むしりやら、引っ越す人を出さないようにして。
大変だよ…ε==(-ε -)ふー
で、Kちゃんから聞いたんだけどどう森、映画化されるんだって?
詳しくは知らないけど。
なんでも映画化しちゃうのねぇ~。

あの~、雫っていう名前のビール?のCMのナレーションは真殿さんですか?
誰か教えてぇ~!!
真殿さんの声に聞こえるんだけどなぁ…。
弟も「コンの声じゃね?!」って言うんだけど、どぉ?

ファンパの抽選結果が来た。
あれ?これ、何番目の希望だったっけ?
第1希望は8月下旬だったから、2か3なんだけど…。
忘れてもーたヾ(@°д°@)ノあはは
CO*0 ] page top
DATE: 2006/05/04(木)   CATEGORY: どう森
今のところ
どう森でかんきょうがサイコーになり、なんとか保っている。
すずらんもチョコチョコ咲いて、可愛いvv
これがもっともっと増えるといいねぇ~。
そろそろWi-Fi買おうかなぁ?
デパートにならないし、一人でプラプラしててつまらんし~。
KちゃんやSちゃんとも遊びたいしのぉ…。
どーすべ…。
CO*0 ] page top
DATE: 2006/05/01(月)   CATEGORY: どう森
サイコー!!
やった~!!
やっとどう森の評価、サイコーになった\(^∀^)/
苦節何ヶ月かしら…。
植えては多いといわれ、切っては少ないと言われ、斧を何本ダメにしちまったか…_| ̄|○
これで今度は維持していかなくてはね!!
ガンバルぞ!!
そうそう、今日たぬきちから写真貰ったよvv
だってあかつぼ貰っちゃったんだもん…。
写真じゃなくて、きんの#$%&‘*+…ガフガフ。
ま、取りあえずはサイコーを維持しよう!!
ベンも引っ越さないで定住してくれてるし。
いいねぇ~(≧V≦)

サイト:携帯日記アップしました。

拍手をくださったみなさま
ありがとうございましたm(_ _)m
CO*0 ] page top
DATE: 2006/04/11(火)   CATEGORY: どう森
どう森
家の改築が終わりまして。
メインの部屋、2階、そして東、西、北に一部屋づつ。
それぞれに家具を配置してみたり。
でもフルコンプ出来てる家具って、ゆきだるまシリーズだけなんだよね…_| ̄|○
あとは上手い具合に2~3個足りないんだよなぁ~。
今集めてるのは、ラブリー、リゾート、モノクロ、カラフル、あおいの、みどりの、ログ……かな?
上手い具合にちょっとづつ足りない(^-^A)
だれかぁ、ちょーだーいヽ(TдT)
でもね、wi-fi通信できないのねぇ~。
たぬきちの店に出るか、誰かから貰うか、パチンコで打ち落とすか…。
フルコンプはいつのことやら…(遠い目)

0時に拍手をくださった方
ありがとうございましたm(_ _)m
CO*0 ] page top
DATE: 2006/03/23(木)   CATEGORY: どう森
やったぁY(^O^)Y
20060323230947
グレースさんから貰った認定書!!
G・オブ・グレースだって\(^O^)/
服はなつみかんのふくをコーディネイトしてもらった。
他の二人はまぁまぁ。
しかも服はてんとうむしのふくと、あおむしのふく…。
てんとうむしのふくはいいけど、あおむしのふく気持ち悪い…_| ̄|〇
他のが欲しかったな。
CO*0 ] page top
DATE: 2006/03/22(水)   CATEGORY: どう森
……………
20060322014534
最近、うちのまどのさんはトラこに『まどティ』というあだ名を付けられた…。『まどティ』って…_| ̄|〇
CO*0 ] page top
Copyright © ぐーいんぐ まい うぇい. all rights reserved. ページの先頭へ
