ぐーいんぐ まい うぇい
ディズニーのこと、真殿さんのこと、娘のことを徒然なるままに…
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/09/25(火)   CATEGORY: ゲーム
また手を出しちまいました…
カテゴリはゲームにしてみたが、実はオークション。
でも、落札したのはゲームで使うカードだから、いっか…。
娘のね、犬のさ…。
そうそう、ワンタメ…。
親ばかなんでね…。
そんな高いのは買わないよ?
だって無料会員は高値入札できないも~んvv
しかも、したくないし…。
気をつけまふ…(ガフガフ)
CO*0 ] page top
DATE: 2007/03/23(金)   CATEGORY: ゲーム
自分のものは自分で
一昨日の夜から、
「DS、電池が無くなってきちゃったから充電する~。」
というので、アダプターは?と聞くと
「???知らないよ。カゴの中に入れたはず~」
……入れたはずじゃないだろう(`Д´)ノ
探せぃ!!
で、今日になってもまだ「無いよ~」と言っているので、仕事から帰ってきて、一緒に探す。
探している間に
「お母さんがさぁ~」
と言い始めたから、プチンッと切れた。
ゴルァ!!ヽ(Д´ )ノ
自分でどこにやったか忘れたのに、人のせいにするなぁ!!!
ガサゴソやっているうちに、私が色んな物をまとめて入れている外では使わなくなったバックを見たら………あった…
そうだ、ゲームばっかりやるから、隠したんだっけ?
ヾ(@°д°@)ノアハハ
それをひょこっとその辺に置いて、
「下の方見てみたら?」
と促した。見つけて一安心。
急に機嫌よくなった……_| ̄|○
忘れていた私も私だが、なんでもかんでも人のせいにするのはやめて欲しい。
自分が悪くてもすぐに「だってお母さんが…」「だってあーちゃん(私の母)が…」と始まる。
今回のアダプターもしつこいくらいに「どこにしまうの?」「ちゃんと片付けたの?」とけしかける。
ちゃんと決めた場所のかごの中にしまってあった。
ふー、疲れた……⊂川o"-`)⊃
CO*0 ] page top
DATE: 2007/03/10(土)   CATEGORY: ゲーム
たまスク&カメラ
【たまスク】
久々にたまスクをちょこちょこいじくった。
結構居た生徒が、どんどん減っていって初期設定の人数になっちゃったのでね…。
たまには相手してやらないとと思いまして。
なんとか1人生徒が増えた。
いちごっちである。
このまま増えていってくれればいいけど、そうもいかないのよね。
気がつくと転校してっちゃうから(つдT)
なんとか、続けていこう、うん。
なんて思っているうちに、2まで出たね。
教科(ゲーム内容)が違うんだよな。
うはー、欲しいかも~(^-^A)

【カメラ】
先日、片づけをしててふとフィルムを使うカメラを見た。
そしたら、まだフィルム入ってた!!∑(゚ロ゚;)ハッ
ここどんだけ使ってないんだ?フィルムのカメラなんて…。
最近は本当にデジカメばっかりだからなぁ。
しかも、電池切れで何枚使ってるかも解からないし、巻けないし…_| ̄|○
電池買いに行っちゃったよ。
高いよね、カメラ用の電池って。
普通の単4入れるとか、充電式じゃないからね。
1本だからいいけどさ。
ついでに又フィルム買っちゃったよ。
明日出かけるから、久し振りに使おうっとvv
CO*0 ] page top
DATE: 2006/12/05(火)   CATEGORY: ゲーム
がでない~(TдT)
雀・三国無双でなかなか勝てましぇん(つдT)
そこそこ勝ってきたのだけれど、今ちょっとつまずいている…。
もともと強くないのに、なんとかクリアしてきたからね。
がはぁ~、同じヤツとばっかり卓囲んでるよ~(TдT)
「ロンだぜっ!!」「ツモったぜっ!!」なんて連呼された日にゃ…。
DS片手にストレスたまってますよ…_| ̄|○
CO*0 ] page top
DATE: 2006/10/12(木)   CATEGORY: ゲーム
弱いなぁ…_| ̄|○
麻雀だけど…。
面白いくらい弱いヾ(@°д°@)ノアハハ
えぇ、えぇ、森田くんやら国王に「ロンッ!!」「ツモッ!!」ってしぶ~いお声でやられてますよ…。
当分はフリーで練習するよぅ…(つдT)アウッ

Yさんもいかが?
CO*0 ] page top
DATE: 2006/09/07(木)   CATEGORY: ゲーム
いやいやいや…
最近『マージナルプリンセス』をやっているのだけど、いかんよ…。
メール機能があって、なんかあるとキャラからメールが来る。
今までに何通か来たけど、それがキャラからのと解かるとにやけている自分がいる……_| ̄|○
でも、やっぱりテレビ電話で話すって言う設定は照れるね…vv
今は森田さんのキャラでやってるけど、もともと結構好きな声優さんなのでヘラヘラヘラ~ヾ(@°д°@)ノ
惚れ直しとはこのことを言うんだと思った今日この頃…。
CO*0 ] page top
DATE: 2006/09/04(月)   CATEGORY: ゲーム
マージナルvv
携帯シミュレーションゲーム『マージナルプリンス』をやってるけれど。
やば~いvv
森田ボイスのアルフレッドで始めたら、素敵過ぎる!!
時折聴こえてくる置鮎ボイスもこれまた素敵vv
今日は何回かゲームをやろうと思っても、電話が繋がらないと言う設定で。
そしたら、そのゲームの中での私の弟という設定のユウタからメールが来ていた。
これまたちょっと嬉しくて(笑)
かるちゃん!!どーしましょvv
CO*0 ] page top
Copyright © ぐーいんぐ まい うぇい. all rights reserved. ページの先頭へ
